2019 鳴上嵐は美しい


2019年になった。

年越しの瞬間も年越してからもずっと仕事をしていたのでほぼ実感が湧かないが、2019年だ。



2018年はほとんどあんスタに支配されていた一年であったので  振り返って纏めるにしても「鳴上嵐」この三文字で事足りる。


巷じゃストーリーで荒れたりしたが

鳴上嵐は2018年も「みんなの頼れる嵐ちゃん」のまま 謎を多く残し終わってしまった。


よく考えりゃKnightsって本当に、本当に物凄い個性派で (まぁ誰が欠けてもKnightsじゃないと思うけど)私は鳴上嵐が抜けたらKnightsはKnightsでなくなると思う。


大個性派集団を纏めていて、フォロー役の嵐ちゃん。



そういえば12月末、アニカフェに行った際

嵐ちゃんのアクスタを出してる人に「嵐ちゃんと誰との交換を探してますか?」と聞いたら「Knights」と言われた。

転校してきて1.2年目くらいなら腹わた煮えくり帰って「嵐ちゃんもKnightsだろ」とブチギレていただろうが、転校生歴3年目にもなると「嵐ちゃんKnightsですよ笑」くらいで済むようになった。

私が寛容になったのか、ただ単に慣れたのか、それとも疲れたのか。答えは分からん。



とにかく鳴上嵐の周囲の人々は、鳴上嵐以上に大切な存在がいる気がする。


みかにしろ、瀬名にしろ、凛月にしろ、レオにしろ、司にしろ….…


鳴上嵐って、いつも誰かの1番になれない存在なんじゃないか。

だから自分は自分の事を1番愛してあげたいなんていう、どう考えても16歳の男子高校生が至る発想ではない 悟りにも似た境地に至っているのではないか。


そう思うと今日も眠れなくなるわ…。

あんさんぶるスターズは、さまざまな悩みが痛みを抱えた男子高校生達の話であるが、あくまで高校時代の話であると私は思う。


どんな悲惨な過去があるキャラでもきっとステキな未来があるよ、と言えるストーリーだと思う。


だけど、鳴上嵐ってそうだろうか…。

彼(彼女)の抱える問題は、性別の不一致。

他Pからすると「嵐ちゃんは優しいお姉ちゃん」くらいのイメージかもしれないが


頼むから一回スカウト!ケダモノを読んでみてくれ。

鳴上嵐、わりとマジのマジのガチで自分の性別について悩んでるから。しかもそれが返礼祭一週間前っていう救いのなさ。



鳴上嵐の悩みは高校を卒業しても晴れないし、アイドルとしてKnightsとして成功しても晴れないし、モデル鳴上嵐として成功してよ晴れないし。


マジでこれ人生スパンの悩みじゃん…。



と結局 嵐ちゃんの闇の深さと救いの無さに頭を抱えた2019年の三が日最終日であるが、2019年もどうか嵐ちゃんが幸せでありますように。


私はあんスタからオタクになったし、様々至らない点はあるが

鳴上嵐の幸せの為ならスプレー缶100本と共に自爆できると思う。


とにかく今日も神社にメチャメチャ祈ってきた。



2019年も嵐ちゃんは嵐ちゃんらしく。

最高に幸せで 最高にHAPPYな一年にしてほしい。


スタステで 北村諒氏及び鳴上嵐ちゃんに会えるのが今一番の楽しみ。


もし JEWEL STONEを歌ってくれたら、私はとっても嬉しい….。一面がピンクか黄色のペンライトで染まればきっと私は泣く…。

アイドル鳴上嵐は最高なんだよ 可愛い歌うたったって誰も否定しないよ…嵐ちゃんは嵐ちゃんらしくいてくれれば俺たち鳴上Pはもう幸せなんで…


とりあえず2019年もバカデカイ声で鳴上嵐のすばらしさを伝えていきたい。

鳴上嵐☆女王国で待ってるよ いつでも推し追加してね。


鳴上嵐ちゃんの良さを1人でも多くの人に 知ってもらって

鳴上嵐ちゃんのファンと1人でも多く仲良くなって


鳴上嵐ちゃんの事を好きなのは鳴上嵐自身だけじゃないよ

こんなにいっぱいファンがついてるからね!私は鳴上嵐の事が世界で1番大好きだよ!!と胸を張るキモオタでありたいね


2019年も

私が信じる鳴上嵐をどうぞよろしくお願い致します。